インフォメーション(日々更新中)

2019-08-08 12:07:00

イギリス連邦その2

いちばんめんどいのは、イギリス連邦のカナダとお隣の半島(南)で、

N党がいってるように、半島やイギリス連邦が「電通」を仕切ってて、

日本はプロパガンダにしかないこと。

 

マフィア関連の麻薬が蔓延していること。。

これについて、「京アニメ」の犯人が、とりあえず「ヤク中」だったとしても、

いろんな犯罪に「ヤク」が関連していても、そこは触れられないってことです。

 

けっこう「京アニ」にヤクが絡んでる可能性なんて大きいですから‼️

 

選挙だって、「ちょっと文字の線が長すぎ」なんていう理由で、「無効票」になるものもあるけど、それも海外からの指示なら。。(自公以外を落とすために)

 

県会の問題ではなくても、県内の「麻薬事情」「高校生」などの隠れた刑事事件。

草津のように犯罪発生率が高いのに、なぜ警察は動かないのか?

 

サイバー詐欺なんてどんだけいっぱいあるか。。

ダイレクト出版やセミナービジネスは、ほとんど「詐欺」❣️

けど、イギリス連邦がついている。

 

そういう被害者は、南山田にもいます(≧∀≦)

 

こういうことやサイバー犯罪対策を「滋賀県警」に問う‼️

なんて無謀でしょうね。。

 

例えば、わたしにサイバーの技術者がいれば、世界をむちゃくちゃにできるほどの世の中です。

 

小学生や中学生でもすぐれたサイバーテクニックを持ってて、どこを狙えばいいかがわかっていれば、ファイアーウオールを破って侵入なんか簡単です。

(たとえば日銀に入り込んで、むちゃくちゃするなんて、彼らなら造作もないこと)

まぁ、国会レベルの問題だし、国家公安から狙われるのも困るでしょうから、

あくまでも、参考までにってことです(≧∀≦)