インフォメーション(日々更新中)
2020-11-10 03:23:00
通貨発行権って知ってますか?
通貨発行権ってご存知ですか?
いろんな国のお金をどれだけ作るかを決める権力を持ったひとです。
現在までは、海賊王のイギリス「ロスチャイルド財閥」だったのですが、中国はこれを無視し、トランプ氏は「主張」しています。
海賊だった王のいうことに動かされるひとたちは、有名な財閥だったり、EUだったりとあちこちで搾取しています。
つまりお金に関することは、一部の人たちが動かせる状況にあります。
イスラエルは、誰も侵せない独自の権力を持っています。
まぁこんなことを信じられないというひとがほとんどでしょう。
それは仕方がありません。
世の中は、誰だって都合の悪いことは隠すのです。
とくに日本人は追求もしないので「都市伝説、陰謀論」という言葉を流行らすことで、簡単に隠されています。
しかし、トランプ氏は、通貨発行権を各国に任せるようにも考えていると聞いています。
つまり各国が自由にしたらいいということです。
トランプ氏は「そもそも物々交換でいい」とも考えているようですが、とにかく「経営者として、お金がひとを狂わせること」を良く知っていて、「そういう狂気によって現在ができていること」を良くわかっているから、世の中を変革しなければならないと思っているようです。
ですから、徹底して「利権」を潰して、人間や環境を守ろうとするように改革をしているために、イギリスや財閥、世界中のさまざまな利権団体がよってたかって「トランプ潰し」をしようとしているのです。
「トランプは差別者だ」など、いろんなデマを流しているのも主に彼らです。
若い人や、世の中を分かってないひとは「顔が怖い」というような次元であの人を嫌います。
わかっている少数派は、利権で生きるものを、トランプ氏とともに潰そうと考えるのです。
歴史上の大きな変化が起きるタイミングでもあります。
このままのスピードを加速していけば、地球人類はあと100年持たないとも言われているようです。
そういった観点から、彼は大統領としてあえてお金は必要ないけれど、規定最低額の「1ドル」の給与で、補佐官の娘やムコは「無給」で仕事をしてきているのです。
ファーストレディも「南米」を良くする活動を無償でしているから、表にほとんど出ません。
選挙でもし落ちたとしても、トランプ氏に民間からでもそういう流れを止めないように「日本は国民も一丸になって協力する」という姿勢を見せるべきだと思っています。
例の「ベーシックインカム」が7万円あっても「価格上昇」「公共料金の値上げ」などを起こせば意味はありません。
海賊国は、「世間が喜ぶようなコピーで動かすこと」がうまいですから、誤ってそういう言葉に騙されてはいけません。
日本でも郵政民営化をやったひとたちは、そもそも海賊たちのグループなのですから。。
「オマエごときがなんでこんなことを知ってるねん」
「アタマおかしいんじゃないの?」って思われるかたもいるでしょう。
多くのみなさんがご存知ない組織や団体が複数あって、そこに関わっているからとだけお答えしておきます。