インフォメーション(日々更新中)
2020-11-26 04:02:00
いい知らせ‼️
コロナは、じつはこれまでの世界の支配者たちを潰し、
かつ世界経済をリセットする目的があると確かな情報筋のレポートがある。
つまり民間人を潰すためではないというレポートである。
いま、イギリスの女王とチャーチルはコロナに侵されて幽閉され、ヨーロッパの各首脳陣も「コロナで潰れている」とレポートにあるが、このポイント(事実)を確認すると頷ける。
混乱を防ぐために影武者首脳も増えていて無力である。
たしかにプーチンも別人のようである。
日本人はあまり馴染みがないけれど、耳の形(耳紋)が違う。
その搾取して来た人たちあたりに撒かれている「コロナ」と日本に来ているコロナはものが違う。
インフルエンザほどのチカラはない。
トランプ氏がどこまで主導してきたかは不明であるが、一貫して「いまの経済システムを潰すこと」を主張してきている。
正確に言えば、そもそもコロナを撒いたのが、イギリスのMI–6(アメリカでいうCIA)だというが、そのMI–6がだれの命によって撒いたかは不明確であった。
いまコロナを怖れているのは、他ならぬ「資本主義の首謀者たち」である。(ディープステートという)
コロナによって「世界各国から個人まで」負債はチャラになり、
各国が通貨発行権を自由に動かせる時代に移行させる計画である。
だから「怖れないで希望をもつべき」で、あなたがもし破産状態などになったとしても、「早計に自殺などすることはない」とレポートにある。
この状態で、トランプ氏が大統領になれなくても、こういった動きを止めることはなく、バイデンにコロナを撒けば良い。
また「北の彼」が「電磁波攻撃」を受けて、もはやいないという点からしても、「5Gを怖れている」のも、5Gの破壊力を知るものだけである。
すなわち、資本主義首謀者たちである。
ちなみに中国においても、穏健派だとか、3つのグループに分かれているようである。
この1年のように、「あっという間に世の中に大変化」が起こるから、来年、再来年あたりには「様変わりした世界」になっているという。
このレポートがあるけれど、政治家も理解していないので、結果混乱のままになっている。。
これは与野党ともにそうかも知れない。
とにかく菅さんを信頼すべきである。
菅さんになにかあるとすれば、ディープステートの残党と、
中国の連合以上に、、
他ならぬ日本国民の圧力だといえるだろう‼️
レポートは、「希望をもって欲しい」と結ばれている‼️