インフォメーション(日々更新中)

2021-02-26 01:57:00

幻映‼️

フリーメーソンはある。

あるからといって「諸悪の根源」でもなんでもない。

メイソンのなかのひとたちを見れば、それはよくわかるし、

世界最高位のメイソンも良き紳士である。

イルミナティは、元祖はもはや存在しない。

けれど、自称している組織はある。

ロスチャイルド財閥もある。

けれど、そういったところを動かしている「奥の院」がある。。

それは、どの組織もそこのいうことを聞いている。

そして奥の院の「大ボス」がいる。。

 

さて、あなたはこの話の中で、まず「こんなこと本当か?」と思うかもしれない。

しかし、イルミナティもロスチャイルドも「本当に大ボスがいるといっている」となると、

彼らが、「ほんとうに真剣に大ボスがウラにいるんだ」といっているとなると、

何か「大きな組織」か「大モノがいるんだろう」とあなたも思うようになるかも知れない。

 

ここでたとえば、「複数の子ども」に向かって「複数の親や先生」が「怖いゴーストがいるから注意しなさい」といったとします。

すると子どもの中に「ゴースト」が実在するようになり、「ゴーストを見た」といった子どもが出てきて、

そこにかなりの「真実味やそれらしい証拠」が複数出てくると、親も先生も放っておけないから、

改めて「子どもから話を聞く」うちに、その真実味や複数の証言から、「親や先生」までもが信じ始めることは起こりうる。

しかしそのゴーストは、そういう全体の意識が作った「ほんとうの幻に過ぎない」のである。

 

この例えのように、実証や確認できないところまで「大きな話になっているケース」において、

じつは、イルミナティもロスチャイルドも「お互いが流しているプロパガンダ」を「ほんとうだと信じるようになって、大ボスがいるんだ」といったことを、真剣に語り始めて、、

 

「ウラ組織同士」で「ありもしない幻影」に振り回されるということは成立しうる‼️

いま、ウラの話も行き過ぎて、そういう系の情報が増えてきた。。

 

これはわたしにとっては、取るに足らない情報だと思っている‼️

みなさん「いい加減」こういう情報は「youtube」なんかで拾わないほうがいいとお伝えしておきます‼️