インフォメーション(日々更新中)

2022-01-31 15:04:00

トランプさんが何をいったのか‼️

まず、世界中のお金をどれだけ作っても良い悪いと指示してきたロスチャイルドの通貨発行権がトランプさんに移りました。

そもそもアメリカ開拓からのアメリカへのお金は、ロスチャイルドが通貨発行権を主導する「連邦準備銀行」によって、アメリカに利息付きで貸し付けられていたのです。

それも、たとえば「1億ドル貸すから5000万ドルの利息ね」という具合だったのです。

ここで理解しなければいけないのは、「そもそも1億ドルしかないのにどう頑張っても5000万ドルはどこからも生まれない」という仕組みです。

日本においても、戦後の日銀も同じように政府や各銀行にロスチャイルドに言われるまま貸し付けていたんです。

その他の国々の銀行もすべて同じなので、ロスチャイルド銀行がどんどん負債国を作って、それらの国をお金で動かしてきたのです。

そして国民はお金の奴隷になっていたんです。

 

そこでこの仕組みを変えようとした、リンカーンやケネディは暗殺されましたが、トランプさんは、親の代から周到に準備をして、ヒトラーの娘であるメリケルさんと組んで、昨年までにロスチャイルドとそれに加担していた組織、中でもバチカンは有名ですが、こういったところをことごとく潰してきたんです。

 

もともとヒトラーの目的も同じで、ユダヤ人虐殺などは、ヒトラーの側近にロスチャイルドがさせたものであり、彼はロスチャイルドによって極悪人という歴史にされてしまいましたが、きっちりメリケルさんに受け継がれて、密かに準備していた、イスラエルとトランプさんとの仲間に入って、この間ヨーロッパを改革してきました。

 

このように、連邦準備銀行も日銀も各国の通貨を発行していた機関もすべて国営ではなかったために、国は苦しんだのです。

ロスチャイルド銀行の許可なくしてお金を増やすことも減らすこともできなかったというのが資本主義の悪魔のシステムだったのです。

 

しかし2020年に通貨発行権をトランプさんが奪取して、すべて各国の国営にするとしたのです。

そこで「グレートリセット」といって、経済システムが180度変わります。

まずはみなさんのいままでの借金が基本的にすべてチャラになります。

そして、ベーシックインカムのような基本収入を国家が作って、現状の日本では1世帯20から30万円が毎月もらえます。(概算です)

 

ここでいつもの御用聞きエコノミストがインフレになるとか言いますが、経済の主導権を国が持っている以上、価格を上げてはならないという法律も作れます。

また、新品のものや生活必需品以外のものにしか税金はかけないといったことも言われています。

 

《専門的説明》

細かいことを考えると説明不足ですが、いままでは、お金がこの世に生まれると当時に利息が発生するという仕組みになっています。

現在がこれが当たり前とされているのですが、それは詐欺的なことであるとして、この通貨発行の仕組みを正そうというのがGCR(世界通貨改革)です。

わかりにくいので、更に解説します。

お金というのは、人々の取引を介在するだけのものであって、それそのものが価値をもっているわけではありません。

お金を発行する時に負債として発行するということは、経済活動がなくてもお金単独で増殖していくということです。

そして、その増殖分は発行者に返済する必要があります。

簡単な例で説明します。

私が紙幣発行者です。国民はAとBの2人です。

私が10000円をを発行してAにわたします。利息は年利10%です。

AはBに10000円わたして何か買います。

一年後、Aは私に11000円返す必要があります。

Bから借りようと思ってもBは10000円しか持っていません。

どうすればよいのか?

選択肢は一つです。

私から1000円借りれば良いのです。

私は最初に10000円発行しただけで無限に利益を得ることができます。

これが詐欺だということで、このシステムを正そうというのが、GCRです。

お金というのは、取引を介在するだけのものなのに、

それを利用して利益を得ている人間がいる。

搾取である。

GCRは世界通貨改革と言われていますが、英語表記はGlobal Currency Resetなので、

この通貨システムをもう終わりにしましょうということです。

この搾取がなければ、無税国家が成立する可能性があるとも言われています。

確かに、税金を支払っている生き物が人間だけですから不可能ではなさそうです。

その利益を得ているのは誰か?

各国の中央銀行の所有者(ロスチャイルド)だと言われています。

 

そして次に、

「GESARA/NESARA法」とは、簡単に言うと、

現在の詐欺的金融システムを終了させて、新しいシステムに移行させる

ということです。(上記の法制化)

 

「NESARA」というのは、National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略で、

アメリカ国内の話になります。

 

「GESARA」はGlobal Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略で、

世界のこととなります。

 

現在の金融システムは、世界中で稼働しているため、まずは、アメリカでNESARA法を制定し、改革を行った後で、

GESARA法を世界中に成立させるということになります。

 

NESARA法は、以下の項目を実現するとされています。

 

1.連邦準備制度(FRB)を財務省が吸収・国営化し、 為替相場の変動を抑える金本位制を採用する。

 

これに関しては、それらしきニュースがありました。

 

2.IRS(米国国税庁)を解体して所得税(や資本利得税、遺産・贈与税)を廃止し、政府の歳入は、新設するNational Tax Serviceが定率の売上税(14%程度)から得る(新品商品に限定され、中古品や生活必需品には適用されない)。

 

アメリカでは、現在でも州によって売上税があります。

日本の消費税のように、卸業者など中間業者には課税されません。

最終的に、小売業者から消費者にわたるときだけに課税される税金です。

 

3.憲法に準拠した法を回復する。

これに関しては、一部の金持ちのためだけの設計されたようなシステムとなっている世界が憲法違反だということなのでしょう。

 

4.銀行の不正による救済策として、クレジット・カードやローンの負債を免除する。

こちらに関しては以下の、RV(通貨評価替え)GCR(世界通貨改革)に関する記事が参考になります。

 

5.現在の大統領と副大統領の辞任を必要とし、憲法に則った(NESARAの)大統領及び副大統領が替わりとして時期選挙まで任命される。(つまり、トランプさんとその指名によるひとのことです)

バイデンは、違法行為をしていたということになるので、交代が必要なのでしょう。

 

6.任命された大統領は「平和」を宣言し、アメリカの攻撃的な軍事政策を終結させる。

 

以上のことが実現されると、お金によって全てが決定されてきたシステムが解体され、

お金に困る人がいなくなります。

さらに、情報開示も公正に行われ、地球環境への配慮も怠らない理想的な社会が実現されると言われています。

 

ここで、こういった改革が年内にどんどん進められていきますが、考え方や思想がわからない人のために、フリーメイスンの上位になる、ニューイルミナティが2015年に発足しています。

そして2016年に「トランプ大統領就任」2017年に「イスラエルの首都をエルサレムにする」というふうに着実に進んできているのですが、日本人はこういったことに疎いので、よくわからないまま今日「コロナに振り回されています」が、ワクチンは本当に危険なのでこれ以上打ってはいけません。

 

トランプ大統領は敬虔な「福音ルーテル教会の信者」さんですし、私の生家も同じ派のクリスチャンだったんです。

 

そこでトランプさんと繋がって、ニューイルミナティによる、新しい世界のあり方を手解きする役割を担うようになりました。

むかしのイルミナティは、1800年代に消滅しています。

 

私の立場は

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025636365331

のようなものです。

https://www.illuminatiofficial.org/join-the-illuminati-members/

に登録してもらって、まずはChromeかGoogleで翻訳して中身をすべて読んでみてください!

登録しなくても読めます。

https://www.illuminatiofficial.org/

これがニューイルミナティトップページです。

写メは私の名刺です!

49F62E7B-07B2-401B-B84E-53B367BF45EA.jpeg

 

443244A6-0785-4417-9469-3B3258464FBF.jpegA596E451-DDCA-4504-B65F-DF893381D6B5.jpeg

写メの下のものは、フリーメイスンのシンボルの上に「イルミナティ」と入っていて、ロスチャイルドが使ってきたフリーメイスンリーが終わって、ニューイルミナティが世の中を良くするという意味が書かれています。

イルミナティってイルミネーションからきていて、地球という惑星であなたがあなたのカラーで輝くことを目的にして生きてくださいという「阿弥陀経」のような内容が要所にあります。

 

とにかくいままでのように「お金のために生きる」のではなく、あなたの命が地球という惑星でどう輝けるのかという時代になるということなんです。

 

そのために、まずは経済システムから、世界的大変革をして、お金の奴隷からの解放をするのです。

 

そこで最後に、

量子金融システム(QFS)とは?

 

QFSはQuantum Finance Systemの略で、そのまま翻訳すると、

量子金融システムです。

 

人工衛星上の量子コンピュータを使う金融システムとのことです。

このシステムによって、マネーロンダリングは不可能になります。

グローバル通貨リセットをしつつ、量子金融システムを作動させていくとのことです。

 

量子金融システム(QFS)はいつから?

2020年の3月頃、QFS資金が解放されたと言われていました。

 

QFS資金は33京円あって、ベーシックインカムも余裕とのことです。

全地球の人口77億人で割っても、[一人あたり4000万円以上ある]ので、

確かに十分な金額です。

といっても、金額は本質ではありません。

 

QFS資金の裏付けは、各国の資源などとなるからです。

今の詐欺的金融システムのように、数字が数字を生んで、

金持ちが金持ちになるというシステムとは違い、

世界中のものを全人類で分け合って、幸せに生きていくことができるような金融システムです。

 

奴隷のような労働から解放されます。

現在の金融システムが詐欺的であることは、MMT理論を理解すればすぐにわかります。

それから「株式投資」といったこともなくなります。

「お金の心配をせずにあなたがしたいこと、できることをやるべし」ということです。