インフォメーション(日々更新中)

2022-04-01 21:56:00

世界的映画‼️

露中印パバカトウ8カ国(世界人口半分以上)VISA Master停止。SWIFT👉QFS移行中。現在、売電一家逮捕劇など映画上映中。

Shared from mint

チャーリー・ウォード博士より

NESARA GESARAは一度に始まったのではなく、徐々に始まっています。人々は借金を免除され、いくつかの国ではすでに金と連動した通貨での取引が始まっています。通貨のリセットも少しずつ変化しながら始まっている。

 

すでに、ロシア、中国、インドでは、金と連動したデジタル通貨の取引が始まっています。現在は、1元=1ルーブルなどではなく、1対1のトークン(デジタル通貨)での交換が行われている。各国の為替レートは今のところわからないそうです。

 

現在、輸出原油1バレルを電子通貨コインで交換している。この輸出入を行っているのは、ロシア、中国、インド、パキスタン、バングラデシュ、カザフスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタンの8ヵ国です。この8カ国を合わせると、世界の人口の50%を占めている。この7カ国でVISAとMasterCardが停止されたので、この2つのクレジットカード会社のビジネスは、簡単に言えば、約半分になったということである。これも、WHの計画の一部である。

 

今、私たちは【映画】を観ているのです。今見ているものは、ほとんど去年までの出来事です。そして今、多くの政治家、ビジネスマン、エンターテイナーが逮捕されているという情報も、すべて昨年までの出来事です。なぜ、私たちは映画を見ているのでしょうか?現在、SWIFTシステムからQFSに引き継がれ、そこから目をそらすためのものです。

 

ハンター・バイデンはすでに処刑されているが、今上映中の映画では、デラウェア州の裁判所にいることになっている。実際にそこにいると、ジョー・バイデンやその家族がいかに中国共産党やウクライナ、ロシアから違法に賄賂をもらっていたかを全て話しています。バイデン一家が崩壊すれば、終わりは近い。

 

ビル・ゲイツとカバルは、ウクライナの空からコンテナ一杯の生物兵器(ウイルス付き)蚊を放ち、次のパンデミックを計画していた。これは経済フォーラムの計画の一部であった。これが生物兵器である理由は、このウイルスが特許番号を持っているウイルスだからです。自然のウイルスであれば、特許番号はない。コビッド19はロスチャイルドが、HIVはファウシーが特許を取得している。

 

現在、偽WHなどを逮捕しています。悪が二度と復活しないように、最後まで丁寧に進めています😊🌈🌈🌈🌸